« ラブ!リングを追加しました(^^♪ | トップページ | なでしこジャパン敗れる(>_<) »

Keiちゃんがお出掛けしました(^^)

暫くぶりに娘二人のマンションに、片付けのお手伝いがあるようで、好物の煮物をたくさん持って今朝お出掛けしました。今年は梅雨明けが遅く、毎日ぐずついた天気ですが、今日は梅雨前線が次第に南下するため、関東地方は晴れる時間もあるとのことですが、都会はさぞかし蒸し暑いのではないでしょうか。娘二人共これからも向上しなければならない事ばかりで暑さになんか負けていられないのでしょうね。元気でねと祈るばかりです。ところで我が家の庭もKeiちゃんの毎日の手入れが行き届いていて、その時期なりの花や草花が可愛らしく咲いて何時も賑やかです。Dscf0804 Dscf0810 マツバボタンの写真も今日撮ったものです。玄関のケイトウも、色がとっても鮮やかで美しいので載せて見ます。それからもうちょっと先になるかもしれませんが今は池のそばの花壇のカサブランカが花を開くのを楽しみにしているといった状況です。

|
|

« ラブ!リングを追加しました(^^♪ | トップページ | なでしこジャパン敗れる(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事